作倶楽(さくら)

お知らせ一覧

大野農園除雪風景

大野農園を訪問して来ました。

作倶楽の代表である大野氏の農園を訪問して来ました。下金山地域はまだまだ雪に覆われていますが、もうすでに作業が着々と進められていて、あと数ヶ月もするといろいろな野菜が直売所作俱楽に並びます。たくさんの人に食べていただきたいと抱負を語っていただきました。

アスパラガス

クイズ:「いくぞ~北の出会い旅」に出演!

吉幾三さんが「復興に笑顔を!オラ農産物を作るだぁ!」の取材に南富良野町を訪問してくださいました。これから萩原農園で年間通して野菜を作っていくぞ~っていう番組です。

津田さんのリース

津田さん、鹿野さんの作品展示会場を訪問

アッピーフレンズの鹿野様と津田農園の津田様が農作業の少ない冬の間に制作しているドライフラワーを使ったリース等の素敵な作品の展示販売会場にお邪魔して来ました。

年別・月別お知らせ一覧

  1. 2017年
    9月
    8月
    7月
    6月
    5月
    4月
    3月
    2月
    1月
  2. 2016年
    12月
  3. 記事一覧へ